リラベビー成長状況 東京のうさぎ専門ブリーダー『ラビットファームKINO』

 リラベビーが生後11日目を迎えました。

出産から全く成長をご報告できていたませんでしたが、現在人工授乳をしている状態です。

初日は母乳を飲めていましたが、その後は全く飲むことができず、体重が減少し始めたため生後4日目より人工授乳を開始しました。

生後間もなくの人工授乳は成功率がとても低く、これまで何度も残念な結果になっていましたが、この子はとても生命力が強く、人工授乳で飲めた僅かな量のミルクで頑張って少しずつ成長してくれています。

まだまだ体は小さく安定している状況ではないですが、引き続き人工授乳を行っていきたいと思います。


◇ホームページ

パパママうさぎ、販売仔うさぎなどの情報をご紹介しています。

◇Instagram

パパママうさぎ、赤ちゃんうさぎの画像を中心に紹介しています。https://www.instagram.com/rabbitfarmkino/

instagramのアカウントをお持ちでない方はこちらから。https://gramho.com/profile/rabbitfarmkino/11328348341

#東京都あきる野市 #うさぎ #ブリーダー #ネザーランドドワーフ #仔うさぎ