マロンベビーの見学予約について 東京のうさぎ専門ブリーダー『ラビットファームKINO』

ネザーランドドワーフのマロンベビーが生後26日目となりました。

体重は181gとなりました。

興味を持ち始めていたペレットも少しづつ食べる量が増えています。まだ母乳メインなので完全な離乳にはもう暫く掛かりますがゆっくり見守りたいと思います。

順調に成長していますので以下の通り見学予約を開始いたいます。


【見学予約について】

予約受付開始日:3月29日(金)12:00より

見学開始日:3月31日(日)以降

 ※見学時間(13時から、15時から)

受付方法:電話のみ(080-6690-3082)

下記の注意事項・ベビー情報をご覧いただき、見学希望日をお電話にてお申し付けください。


【注意事項】必ずお読みください

・見学予約は1羽のうさぎさんに対して先着1名様までとなります。

・予約は1週間先まで受け付けております。

・見学予約のあるうさぎさんの場合はキャンセル待ちでのご予約となります。

・予約受付開始直後はお電話が混み合い繋がりにくい場合がございます(話し中で繋がらない、コールは鳴るが繋がらない、というケースがあります)。

・見学無しでのお迎えを希望の場合も見学と同様にご予約が必要となります。ご予約の際にお申し付けください。

・性別は推定です。判別が困難な子はお迎え時でも断定が出来ない場合もあります。

※予約状況が変更となった場合はブログ内容を速やかに更新いたしますが、反映が遅くなる場合もございます。ご了承ください。


マロンベビー(ネザーランドドワーフ)
誕生日:2024年3月1日
カラー:オレンジ
性別:男の子(推定)
価格:37,000円(税込)
※お家が決まりました。


◇ホームページ


パパママうさぎ、販売仔うさぎなどの情報をご紹介しています。

◇Instagram

パパママうさぎ、赤ちゃんうさぎの画像を中心に紹介しています。https://www.instagram.com/rabbitfarmkino/

instagramのアカウントをお持ちでない方はこちらから。https://gramho.com/profile/rabbitfarmkino/11328348341